主にTW,メイプルで起きたことを書いていこうかと。
リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ポインタ・スイッチ






タイトル


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

プロフィール

addresskaeta42731

Author:addresskaeta42731


Maple
龍 129Lv
投 123Lv
クルセ 103Lv
斬 76Lv

TW
マキシ 165Lv
シベ 61Lv
ボリ 81Lv
ジョシュ 74Lv


ブログ内検索


RSSフィード


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








すごく・・・・・大きいです・・・・・


00001.png

やっとマキシが165Lvに。
200染色まで後35だー

モナ持てるようになったのはいいけど、作る金が無いという
135、175武器が実装されたから魔石の相場は下がるはずなんだがな・・・
今のところ変化は無し。
気長に待つしかないか('A`)

てか大剣持つか刀持つか悩むのよね
52~165までずっと魔剣だったからなぁ。攻撃スキルは月光しか使わないからちょっぴ飽き気味。
でも大剣のがカッコイイしな・・・
大剣は範囲が使い物にならいから、
混乱9とかいってもウザがられるだろうし
斬りだと狩りスタイルがボリと被ってマンネリ化しそう。

ネクソンさん!ムスカにもH-I依存の範囲スキルくださーーい!!!1

まぁとりあえず金貯めないとね
貯まるまでゆっくり考えるさ。
メイプルのアイテムWMにすればモナなんて楽に手に入るんだけどなぁ
全部売ればモナ買ったおつりで要塞羽も買えるんじゃないのwww
ジャクムやってるから売る気は無いけどさ。

今日はこれで〆





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズウィーバー
2007⁄11⁄27 23:21 カテゴリー:TW comment(4) trackback(0)
▲pagetop








TW や ら な い か


これはサボりすぎだよな、常識的に考えて・・・・

てか雪色生きてるか?電話しても全然繋がらないんだが。
池田に聞いてもわかんねーって言うし
これ見たら秘コメでメアドか電話番号教えて.+(´^ω^`)+.

んでTW
現在マキシが153Lv
もう無課金じゃキツイ年頃。

まぁ、無課金でも2時間ぐらい背伸び狩りすればLvは上がるんだが、最近時間無くてダルイ

モナのこと考えるともっとダルイ

魔石1個80m超えとか相場高騰しすぎ

んでサブにボリとジョシュ作ってマキはたまにPKして遊ぶ程度で狩りはしばらく休止\(^o^)/

ジョシュが楽しすぎる。
今は強化系だけど、50になったら放出系にするつもり@w@

でもお兄さん悲しい。
こんなこと書いても分かる人いねーんだもん(´・ω・`)

ってことで、誰かお兄さんと一緒にイカ鯖でTW や ら な い か

メイプルは暇な時たまーにジャクム参加する程度。
そう言えばトムが今週の固定で兜当たったってさ
トムのくせに生意気だろ、常識的に考えて・・・

てかブログ書いてる人に聞きたいことが。
SSとか貼るとき画像のサイズが大きいと記事からはみ出してプロフのとこが記事の下に行ったりするんだが、これって画像のサイズ小さくするしか無いのかね?
テンプレとかいじればなんとか出来そうな気がするけど。

コメへん

あさ>(´_ゝ`)フーン
そうそう、言い忘れてたけど採用おめでとw




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズウィーバー
2007⁄10⁄25 22:30 カテゴリー:メイプル comment(0) trackback(1)
▲pagetop








おっおっ


久しぶりにメイプルINしたらトムにジャクム参加しろと。

TT欲しいし投げで参加させてもらうことに。
まだLv低くて邪魔にしかならなそうなのは秘密☆

ジャクムクエ終わってなかったからトムに付き合ってもらったお(^ω^)
閉鉱まで歩いたから懐かしかったーw

2年前に書いたカンニングペーパーまだ残ってたし(´・ω・`)
Image1.png

12234556

紙は鍵だけだったから速攻クリア

問題は忍耐。
メイプル自体久しぶりだったから忍耐とか辛かったー。
Image8.png

30分ぐらい掛かってやっとクリア
Image9.png

これで明日の準備は完了。
懐かしくて楽しかったけど、夜中だったからダルかったわー。
トム付き合ってくれてありがと(`・ω・´)

コメ返

あさ>今やってるエロゲやめてTW来いお(^ω^)

ステラ姫さん>んー、残念。私はイカ臭い鯖です。
更新頑張るんでよろしくー\(^o^)/

トム>あまり盛り上がらなかったけど、1年以上付き合ってきたギルドだから少し悲しいわー。今までマスターの仕事お疲れ(「・ω・)「

毛>TalesWeaverねw 毛sもやれお(^ω^)

管理局様>こんなとで宣伝乙





2007⁄09⁄26 02:42 カテゴリー:メイプル comment(1) trackback(0)
▲pagetop








主にTW


ブログ放置してたー(´・ω・`)

見てる人はいるんだろうか・・・。

メイプルはたまに様子見に行ったりしてるけど、装備揃ってないし、課金する気無いし、正規でやる気無いし、しばらくは狩り復帰は無いかなー。

んで今TWやってんだけど、誰か知ってる人いないかな。
無課金でもやっていけるから、しばらくはこっちやってる予定


コメへん

前の記事消しちゃってCMの内容ほとんど覚えてないw
記憶に残ってるのだけ返しとくー⊂二二二( ^ω^)二⊃

雪色>とにかく病院へ

かまぼk>了解ー

risac>なんとなく覚えてるんだよ、ブログ乗り換えたとかそんな内容だったような・・りょ、了解。

あと誰だったっけw





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズウィーバー
2007⁄09⁄12 15:19 カテゴリー:メイプル comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2017 モンスターを大量虐殺、まったりとした日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
